2021-01-01から1年間の記事一覧

2-5 オンライン診療について 5 (比較) オンライン診療について読んでいただきありがとうございます。本日でオンライン診療の話題は5回目ですね。医療者の方々にとってメリット、デメリットを見ていければいいなと思い再度比較します。オンライン診療につい…

2-4 オンライン診療について 4  (比較)

2-4 オンライン診療について 4 (比較) オンライン診療について読んでいただきありがとうございます。本日でオンライン診療の話題は4回目ですね。医療者の方々にとってメリット、デメリットを見ていければいいなと思い再度比較します。オンライン診療につい…

2-3 オンライン診療について 比較(患者さん目線から)

2-3 オンライン診療について 3 (比較) オンライン診療について読んでいただきありがとうございます。オンライン診療について、今日は複数の会社を比較してみることとしました。どの会社を選べば良いのか考える一つの参考としていただければ幸いです。 予約…

2-2 オンライン診療について ーCuronについて

2-2 オンライン診療について 2 オンライン診療について少しずつ理解が深まってきたためさらに調べてみた。前回の記事を読んでいただきありがとうございます。 オンライン診療について調べる目的 Curonについて 実際に調べてみた感想 今後の展開 参考文献

2-1 オンライン診療について

2-1 オンライン診療について コロナ禍においてオンライン診療を始めようと考える先生も多いのではないであろうか。私は、オンライン診療に詳しくないため、まずはオンライン診療について調べてみた。 背景について オンライン診療とは 今後、発表されるオン…

ブログ再開します。

ご無沙汰しています。Med-Dis's Blogです ・過去の振り返り ・今後の目標